話題

Snow Manアクスタ再販はいつ何時から?繋がりやすい時間帯は?

こんにちは!

Snow Manのアクスタが再販となり歓喜している方もいれば、また売り切れになってしまわないか心配している方もいらっしゃいますよね…。

9人分ほしいけど「また売り切れになったり、サイトに繋がらなかったり、毎回争奪戦になったりで困る…。」という方が多いのではないでしょうか?

私も「再販してくれるのは嬉しいけどまた買えるか買えないか緊張するのは嫌だなぁ…」と正直思ってしまいます(;;)

そこで今回は、Snow Manのアクスタ再販が「いつ何時から始まるのか」「サイトに繋がりやすい時間帯はあるのか」を調べてみましたのでご紹介したいと思います!

Snow Manのアクスタが再販される日を調べてみると「7月5日」でした! → Snow Manアクスタ販売サイト

なんと佐久間さんのお誕生日で嬉しいかぎりですね!

気になる再販される時間についてですが、公式サイトを確認しても時間までは情報が出ておらず「いつからスタンバイしていればいいの?」と困ってしまいますよね…。

過去再販になった時間は朝5時のときが多いので、7月5日の朝5時にスタンバイしておくのが安全だと思います><

この日はお仕事がお休みという方や、日曜日でもお仕事という方も多くいらっしゃいますよね。

「お仕事前に早起きするのは正直辛い…」と感じるかもしれませんが、お仕事が始まってしまう時間に再販がスタートしてしまう方が辛いです…。

個人的には朝早くても買えるチャンスがあるときに再販してもらえることを願っております><

Snow Manのアクスタが再販!サイトに繋がりやすい時間帯は?

次にSnow Manのアクスタが再販となり、実際に購入する際一番サイトに繋がりやすい時間帯は何時なのか調べてみましたのでご紹介したいと思います!

サイトに一番繋がりやすい時間帯はやはり早朝か深夜になりそうです。

早朝も深夜もサイトにアクセスする人が比較的少ないため、「サイトのサーバーが落ちてしまいサイトに繋がらない」ということを回避できる可能性が高いです!

7月5日のSnow Manのアクスタ再販の場合は、早朝にサイトにアクセスしておくのがおすすめですね。

アクスタの再販が始まって、深夜まで待っていると購入したかったアクスタが売り切れとなってしまっていることも考えられます…。

やはり朝5時にスタンバイしておいてサイトにアクセスしてみることが1番おすすめになります。

Snow Manのアクスタが再販!サイトに繋がらないときの対処法は?

最後にSnow Manのアクスタが再販となり、以前と同じようにサイトに繋がらなくなってしまったらどうしたらいいのか調べてみましたので、今の内に準備しておきましょう!

ネット環境の改善

まずはネット環境の改善が最優先されそうです!

ネット環境を良くするためには、スマホよりもパソコンを使うのがおすすめです。

スマホしか持っていないという方の場合はできる限り通信状態の良いWi-Fiを使ってサイトにアクセスしてみるといいでしょう。

また、パソコンを使用する際も無線よりも有線を使うのがおすすめです。

より安定した環境でサイトにアクセスすることができますよ!

キャッシュの削除

次にキャッシュの削除はできているか確認してみましょう!

使用しているブラウザーの履歴が多く残っていると、その分新しいページを開くのが遅くなってしまいます。

履歴を極力消したくないという方は、最近の履歴を残して過去の履歴を消してみることをおすすめします!

更新ボタンの連打

サイトになかなかアクセスできないことで焦ってしまい更新ボタンを何回も押してしまうのは危険です。

私も以前サイトになかなかアクセスできなくて更新ボタンを押してしまったのですが、実はキャッシュを増やしてしまう行為だったようですぐに止めました><

更新ボタンを押してしまった方やもう一度サイトにアクセスし直したいという方は、履歴を消してから再度サイトにアクセスしてみるといいですよ!

更新ボタンを押してしまうとまた1からやり直しになってしまうので、気になる気持ちもとても良く分かりますが、我慢してサイトが開けるまで待っているのが一番ですね><

まとめ

「再販はいつ何時から?繋がりやすい時間帯は?」についていかがでしたか?

一番可能性が高い時間は朝5時からなので、どうしてもほしいという方はサイトに繋がりやすい時間帯でもある早朝にスタンバイしておくのが良さそうです><

万が一サイトに繋がらなくなってしまった場合は、サイトが繋がらないときの対処法をご参考にしてみてください。

本当は皆さんが買えるのが一番なのですが、今回も売り切れになってしまいそうですよね…。

1人でも多くの人にSnow Manのアクスタが行き渡ることを願っております(;;)

最後までご覧いただきありがとうございました☆