話題

VS嵐がリモート収録に?いつ放送される?収録方法や内容は?

こんにちは!

2020年4月29日に、VS嵐の収録で櫻井翔さんがお休みしていことが発表され、心配や不安の声が挙がっていますね…。

今回は、「VS嵐のリモート収録について」や「嵐の櫻井翔さんの体調は大丈夫なのか」など調べてみましたのでぜひご覧ください。

「VS嵐のリモート収録」SNSの反応は?

4/30のVS嵐のリモート収録についてSNSではどのような反応があったのでしょうか?

VS嵐のリモート収録というのは、どこからの情報か分からないようですね…。

もしかしたら、嵐の「リモート紙芝居」「リモート飲み会」などの情報と合わさって、今回の情報が出てきたのかもしれません。

嵐櫻井翔さんの体調は?

次に、嵐の櫻井翔さんの体調は、4月27日(月)に平熱よりも体温が高かったことから、VS嵐の収録(28日)やnews zeroの出演(27日)をお休みしていたようですね。

今は、平熱に戻っているということですが、いずれにしても心配です。

平熱が分かっているということは、毎日体温を測っているということだと思いますので、相当健康管理を徹底されていることが伺えます。

そのため、ちょっとした体調の変化にも気づかれると思いますので、この他の体調の異変があればすぐに対処されることが伺えますよね!

このような時期の収録は心配ですが、みなさん多方面に注意して行われていることが分かります。

VS嵐リモート収録の方法や内容は?

次に疑問となるVS嵐のリモート収録方法や内容について調べてみました!

もしリモート収録をするとしたらその方法は

・体調が心配される櫻井翔さんだけが「電話」や「TV電話」で出演するのではないか?

・嵐全員が「TV電話」でリモート出演するのではないか?

といったことが多く予測されています。

このような状況の中でも、VS嵐の収録をスタジオでされていたことに驚かれていた方も多いですよね><

「もう過去の放送を流してくれればいい!」といった声もあり、みなさん櫻井翔さんや嵐のメンバーを心配されていることが伺えます。

ですが、ニュースの記事によると、体調が心配される28日の収録を櫻井翔さんが「電話」で出演したとなっていますね。

その他の情報については分かりませんが、櫻井翔さんが電話で出演されたことだけは確かなようです><

また、リモート収録の内容についての疑問も出ており、VS嵐の収録をどのようにするのか気になっている方が多くいらっしゃいました。

嵐のメンバー全員がお家から出演となると、普段のVS嵐のような収録は出来なさそうですよね…。

SNSでは、「カタカナ嵐」や「スマホしりとり」といったことはできそうという声があります。

私も体を動かす収録で「ジェスチャーゲーム」がリモートでは限界だと感じました(^^;

どれもスタジオとは違った環境になってしまいますが、みなさん嵐のメンバーを見られるだけで嬉しいという方が多くいらっしゃるのではないでしょうか^^

VS嵐のリモート収録はいつ放送される?

VS嵐がリモートになっていたかもしれない4月28日の収録ですが、こちらはいつ放送されるのでしょうか?

リモート収録された内容が放送されるのは、フジテレビで5月28日(木)19時~となっていますね!

初めてのリモート収録がどのような感じになっているのか楽しみです!

28日の回以降もリモート収録されそうなので、みなさんぜひお見逃しなく^^

https://kokoyori.com/costume/vs-arashi/

まとめ

「VS嵐がリモート収録に?いつ放送される?収録方法や内容は?」についていかがでしたか?

このような時期に櫻井翔さんに微熱があったというのはとても心配ですよね…。

きっとみなさんの心配も櫻井翔さんや嵐のメンバーに届いていると思いますので、コロナが終息するまでリモート収録であったとしても楽しみながらテレビを見たいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました☆